『女の朝パート1835』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

4月5日土曜日

生憎の雨。折角綺麗に咲いた花達だけど、

妙に色っぽい等と思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえず一端パシャリしようとした次の瞬間だった。

あんたは色気より食い気でしょ。

花より団子でしょ。

花の下より鼻の下でしょ等と聞こえて仕舞う。

声の主は恐らくこのフチ子。

パシャリ、パシャリ、パシャリと言われ続ける。
しかし、何故解ったのだ?等とはやっぱり口に出せないまま、


再びパシャリしようとした次の瞬間だった。

パシャリにはパシャリで応戦ですか?とお次は聞こえて仕舞う。

こちらの声の主は間違いなくアタイの背後にいる珈琲女。

あのね、いきなり何?

アタイは好きな子に何言われてもうんともすんとも思わないの。

それに敵ではないし、

アタイの事を真剣に考えてくれてからの発言だと思うから。

決して自分勝手じゃないし、頭ごなしでもないの。、、等とはやっぱり口に出せないまま、

 



最後は立ち上がり、一礼し、頂きますを言い、

パシャリしたのだった。





(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1834』シリーズ