★串巻きとラーメン花月★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルに。

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり🌝🐝


それは昨日でした。

私の月曜日は始まりの日。

そして昨日は朝から銀行行ったり、代行あったり(久しぶりの三本連続レッスン!)、その後移動しホットピラティスのレッスンがあるのとですが、

昨日から15分伸びたりで、とにもかくにも活動量も、汗の量も多く、結構エネルギー使い果たしました。



昨日のホットスタジオはこんなん。


とりあえず全てが無事に終わり、

ほっとするも、狼狽え縮れ魂抜けたような状態に。

口から、頭の上から湯気が立ち上る。
さっと冷水シャワー浴び、梅干しを食べる。


とりあえずそんな1日のしめは(*^.^*)👆️

居酒屋さんでお疲れ生(*^.^*)。嬉。カンパイ。幸。


串巻き焼きを。

色々頂けました。

いちいち美味しい。

お通しは立派な角煮でしたが、画がなかった。




その後はラーメン花月。

辛味噌ラーメン、ご飯、餃子、レモンサワー。

ラーメン美味しかったです。餃子もご飯も美味し過ぎました😂

幸せいっぱい、お腹いっぱい。好きがいっぱい。


画面前の皆様、いきなりですが、

最後までありがとうございました。





以上✋