『女の朝パート1827』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

4月2日火曜日。

火曜日はこのフチ子だな思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリしようとした次の瞬間だった。

あんたにしたら一瞬の事かもしれないけれど、

私にしたら一生の事なんだよと聞こえて仕舞う。

声の主は恐らくこのフチ子。

矢鱈赤い。




う~ん。う~~~ん。
アタイのフチ子が、
いきなり何を言ってるのか解らないけれど、



恐らく昨日の淵は今日の瀬、
昨日の事は昨日までで、今日の事は又別である。
みたいな事を言いたいのだろう。
解る。凄く解るよ。
同じ状態でいる事なんて先ずあり得ないからね。
大丈夫だよフチ子。
アタイの気持ちは変わらないし、これからもちゃんと向き合うつもり。
ってか、向き合いたいんだ。
何たってアタイの心と身体は変わらず燃え続けてる訳だからね、理屈じゃないんだ、単純にフチ子の事が好きなんだ等と言おうものなら、
赤っ恥かきそうだから、一端パシャリしたのだった。



(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)