『女の朝パート1804』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月21日木曜日

二回目といきなりに。

個人的に好きな数字の二。

その訳はお陰様で沢山出来たけれど、

一つだけ挙げるとしたら緊密さみたいのを感じるからだった。



切っても切れない間柄と言うのか、
闇雲ではないと言うか、
それを運命的と言うのか、
本能的と言うのか、
嗅覚、味覚、聴覚、視覚、触覚の五感が自然で、
肌が合ってると言うのか、
希望や光と言うのか、
優しさや強さ等と言うのかどうだか解らないけれど、


色々が霧に包まれているような気がする。
科学的に証明するのは難しく、
理屈じゃないと言うか、


何だか、松任谷由実さんの名曲『春よ来い。』
淡き光立つにわか雨
愛し面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から
ひとつひとつ香り始める
それはそれは空を越えて
やがて迎えにくる。
春よ遠き春よ。
瞼閉じればそこに
愛をくれし君の声がする~、がリフレインされる。
なんどパシャリしても、
愛をくれし君の顔がアタイにも浮かんでくるみたいだ。



(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1803』シリーズ