『女の朝パート1803』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月21日木曜日

桃色って言うの?ピンク色って言うの?

解らないけれど、甘く優しく柔らかい感じがする、

この色が好き。ついつい探しちゃって欲しくなる等と一人呟きながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリしようとした次の瞬間だった。
ちょっと待って!と聞こえて仕舞う。
声の主は恐らくこのフチ子。
待ってましたと言わんばかりの早業に、
俺の屍を越えてゆけみたいな、
男のロマンみたいなものを独りでに感じて仕舞う。



しかしなんだか不思議と、
陰ながら応援したくなって仕舞うのは何故だろう?
随分と肩の荷も重そうだし、、、
大丈夫かか?
本当のところ、色々なプレッシャーや重圧で、
胸が押し潰されそうなのではないか?



いずれも負けず劣らずの勢いがある気がする。
アタイもフチ子も昔からソロ活に全力疾走している気がする。




(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)