『女の朝パート1938』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月29日木曜日

今日は4年に一度の閏日。

地球は太陽の周りを約365.2244で一周するらしく、

でも我々のカレンダーは365日。

このずれを解決する為に閏日と言うのを儲けたらしい。

へ~。そ~なんだ。実に興味深いと想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリ。

その次の瞬間だった。

あんたも割りとずれてるよ。

来日も来日も私達と遊んで。と聞こえて仕舞う。

声の主は恐らくこのフチ子。

珍しく一人ぼっち。

とりあえず、

漸くアタイの立場や目線になって物事を考えてくれるようになったのかな?

解らないけれど、

そうだっとすれば、

それが当然の至りでイタリアン、アモーレ。雨のち晴れ!

純情な乙女心のアタイの胸が独りでにキュンキュンしちゃう。

もう決して嫌な気分にはならないだろうし、

身も心もダメージを受けずに済む。

寧ろ喜び勇む。



とりあえず、ちゃんとそこはちゃんと自覚している。

いつもそのつもりでいる。

だから今もこうして悲喜こもごも、

引きこもりを満喫してるんではないか。

決して自分勝手ではないんだよ等とはやっぱり口に出せないまま再びパシャリした。




ちっ、つまんね。

やっぱり不愉快。と続いた。

やっぱりアタイのフチ子。

フチ子がメンズで、アタイがレディーであれば良かったな。




(裏フチ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(書く女シリーズ)