『女の朝パート1924』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月21日水曜日

二回目といきなりに。



近くにあるものと遠くにあるものを掴み、

それを合体させてみた。

したら、ピコ太郎のアッポーペンを思い出して仕舞う。

ああいう顔、好き。因みにルックスも。どうでも良き。



とりあえず不思議だった。

アタイは良識的で常識的。

あてがわれた仕事はきっちりやってきた。

自分の身の丈位は知っていたから。

因みにスカートの丈も。

何はともあれバランス感覚が割りかし長けていたはず。

それなのにいつの間にか、、、

いつもやってきた事なのに、

タイミングもばっちりだったはずなのに、、、、

何だか自ら恥を晒してる気がしてならない。




気のせいかな。

これを誰かに見せなきゃいけないと思って仕舞う。





(書く女シリーズ)

(ソコ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)