『女の朝パート1918』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月19日月曜日

二回目といきなりに。

点と線が繋がるとアリバイみたいのが、

自動的に崩れるらしい等と想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリ。
その次の瞬間だった。
アリバイ崩しはお手のもの。
何たって今の時代殆どがオートマチック。
IT'S automatic。
側にいるだけで身体中が熱くなる。
ハラハラ隠せない。
それにつけ加え、縁起物の蜘蛛は朝にだけ現れる。
それが当たり前だし、、等と聞こえて仕舞う。



声の主はこいつか?
解らないけれど蜘蛛は晴れた日にしか蜘蛛の巣を張らなかったはず。
そして今日は雨。
ともすればこいつは嘘ついてるとみた。
とりあえずそのままお外へ放り出した方が良さげ。
恐らくアイツもそれを望んでいると思う。



因みに夜の蜘蛛は、
幸運が訪れる前触れ、
理想の異性が現れる縁起の良いサインらしいことを、無駄に知っているアタイ。
日本と海外では考え方や捉え方が違うらしい。
何はともあれ雨のち晴れだと思う。
アタイの頭に虹あらわる。自動的に。






(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(アイツシリーズ)



『女の朝パート1917』シリーズ