『女の朝パート1894』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月9日金曜日

三回目。

個人的に好きなワンツーフィニッシュと、

三拍子まであと少し。

後一つ揃ったらちゃんと理解でき、納得出来るはず等と想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
その次の瞬間だった。
これで宜しいかしら?
しかし、びびってるんじゃないよ!
目の前の相手を信じてみなさいよ!等と聞こえて仕舞う。
声の主は恐らくこのフチ子。



何だか、蝶の様に舞い、蜂の様に刺す気にもなれん。
アタイは疲れた。金曜日だし。
肉、食べないなぁ。等と心の中で呟いてそう。



とりあえず最後にもう一度だけパシャリした。
その訳は、、One more chance、、
フチ子、ピンチ、、、
もう、どうにも止まらない、、、
嫌、これ以上は恥ずかしくて言えたもんじゃない。




(書く女シリーズ)
(フチ子シリーズ)
(珈琲女シリーズ)

『女の朝パート1892.1893』シリーズ