『女の朝パート1707』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

11月24日金曜日

今日は大の憧れ花金と続くはずが、キンミヤ焼酎。

能書きのいらない旨さ、下町で愛され続けるキンミヤ焼酎と続いてしまった。



やれやれである。

とりあえずパシャリした。

今日のフチ子は何だか小さい。

そして黄昏ている。そこは寒くないか?

アタイのフチ子は暖かい所が好きであるはずなのに。。




一体全体どうしたのだろうか?

アタイはぼんやりして仕舞うよ。

まさか染まってしまったのか?




そんなフチ子がアタイは好きだし、

それは凄く素敵な事だと思うよ。能書きなんかじゃないんだよね。

アタイがそんなフチ子の手を引いて、暖ためてあげたい等とはやっぱり言えないまま、

最後にパシャリした。





(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)



『女の朝パート1706』シリーズ