『女の朝パート1687』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

11月16日木曜日

4回目の今、

今更ながらイイイロだったんじゃないか!!と思い、

やっぱり4文字熟語の茫然自失がふさわしい等とも、

一人想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリ。

その次の瞬間だった。

イイイロ(1116)でもイイユ(湯)でも人生色々。

男も色々、女も色々。

ナンバーワンになるのがアタイの夢だったのに、、。

それなのにそのいろいろさえもなかった、、正気の沙汰じゃないわ等と聞こえて仕舞う。

声の主はいつも黄色い声をあげているこのフチ子か?

しかし今日は有給消化かな?







解らないけれど考えても答えの無いことは余り考えない方が多分アタイらしい。

何はともあれフチ子の背中が寂しそうである。

アタイからすればどうにも止まらないし、

いてもたってもいられないではないか。

アタイがそんなフチ子の背中を擦り暖め、抱きしめてあげたい。



アタイではダメですか?

ダメですか?

そんな事空恐ろしくて、

口に出せたもんじゃない。ろくなもんじゃない!

とりあえず良い意味でも悪い意味でも、

アタイのフチ子に白羽の矢が立った事実は本当に嬉しいし、誇らしい。

ちょっと羨ましいぞ!

アタイはブクブク沸々しちゃうからな。





(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)



『女の朝パート1684.1685.1686』シリーズ