『女の朝パート1677』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

11月13日月曜日。

三回目。そして三者三様。

おっさん三人集まれば健康トーク!

アタイに幸あれ!等と一人呟きながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
そして美しい!と叫んでいた。



とりあえず一人一人にスポットをあててみる。
ブラックでしたよって感じか?


それぞれにご事情を抱えているらしい。
真相は闇の中。中身は解らん。


何でこうなって仕舞ったのだろうか?って感じか。
やっぱり高度経済成長時代、
日本復興の為、三種の神器を産み出し、
がむしゃらに働きまくってきた方々に感謝と敬意をはらいたい。
ありがとう。そしてサヨナラ。





(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(ちっさなおじさん。サラリーマンシリーズ)



『女の朝パート1675.1676』シリーズ