『女の朝パート1676』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

11月13日月曜日

何でそうなの?と一人呟きながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリ。
赤の他人であるアタイが口出しするのはお門違いだし、いつだって私は珈琲ファーストな身だから、
納得出来ないかもしれないけれど、
せっかく時を同じくした訳だから、
言いたかね~けれど、
何でそうなの?じゃないわ。
あんたが飛ばされて来たからでしょうが。
転がりこんで来たんじゃないか。
それともなに?フチ子に救いみたいのを求めたのか?
普通に考えてもそれってかなりヤバいよ。



しかしアタイのフチ子に馴れ馴れしい。
でも顔色悪いから優しくしなきゃだ。
お医者様にかかって肝臓の検査でもしておいで。



とりあえず二人の行く末を見守るしかないみたい。
波風なんか立てなくない。
皆一緒に幸せになりたい。
平穏無事に暮らし、
何でもない事がこんなにも幸せだって事を漸く実感しているのに。





(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(アイツシリーズ)
(オフタイムのフチ子シリーズ)


『女の朝パート1675』シリーズ