『女の朝パート1761』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

11月8日水曜日

とりあえずhttps://ameblo.jp/useiran/entry-12827676283.html 


こちらが完成(・∀・)👏
ありがとーありがとーありがとー。
竹をとりに行った竹とりのおきなと言う名のおじいさんが、
燦然の輝く竹を発見し、可愛い女の子と遭遇した時のような喜びここにあり。
おきなおじいさん。
持っていた小斧でいつものように竹を割る。
女の子の名をかぐやとつけ、
その子を大切に育てる事を決めたおきな老夫婦はその日から、不思議な事が起き潤い始めたのです。
素晴らしい。
いつものように出来るって本当に素晴らしい。




とりあえずパシャリ。
その次の瞬間だった。
不思議なものですね人生は。
いつものようにってなんでしょう?
とりあえずここから先は立ち入り禁止です等と聞こえて仕舞う。


声の主はこの子に決まってる。
立ち入り禁止だろうが、出禁だろうが、
アタイは間違った事は何もしていない。
寧ろ、、




と一人呟こうとしたけれど、やっぱりやめる。
とりあえず知りたいじゃん、覗いてみたいじゃん。
おれジャイアン。

(珈琲女)
アッタマテカテ~カ、さ~えてピカピ~カ。
僕ドラえもん。
未来の世界のねこがたロボッ~ト。
どんなもんだいぼく、ドラえもん。


ジャンジャン。



(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1760』シリーズ