『女の朝パート1716』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

10月21日土曜日

二回目に二拍手一礼。

頬っぺたパンパン叩いたらアタイの夢が叶った気がした。



とりあえずパシャリ。

火照り乾いた身体に冷たいアイスコーヒーが染み渡る。

この世のものとは思えない程旨かった。

しかし吸血鬼になった気がしたのは否めなかった。

チューチュー吸い込んでいると、

血がどくどく流れ、束の間我を忘れた。

ただじっとしていられなくなって仕舞い、けっこうどかしかった。




とりあえずアタイは人間である。

この際男でも女でも子供でも大人でもなんだっていい!決めるのはアタイだ!等と叫び、目の前のいざこざを蹴散らそうとした次の瞬間、

頭の奥に鈍い痛みが走る。



とりあえず眠気を覚ますには珈琲がいいらしい。

そして疲れた身体と心を癒すには緑がいいらしい。

確かに優しい。緑って優しい。

そう言えば後で緑色の電車、

山手線🚃乗るんだった。緑に包まれるのか。

優しさに包まれるのか!

しかし弧に包ままれている感は否めない。

しかし感ってなんだ?

感って孤独だよ。コツコツとだよ。

挙げたらきりがないんだよ。

とりあえずいつの間にか、

優しさに包まれ独りぼっちではなくなったっぽい。

やっとこさ準備が整ったのだろうか?

始まったばかりだけれど、

今日と言う1日が終わる時もそんな気持ちでいられたらいいね。

こればかりは感に頼れないしね。

そうだよねフチ子。

何とか言ってよフチ子。

大丈夫。フチ子は何も心配しなくていいよ。



とりあえず、

今日も聞こえた声を必死に尽くしてみた。

感に堪えなかったけれど。辛いよ。

とりあえず声の主は不明。




(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)



『女の朝パート1715』シリーズ