『女の朝パート1621』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

9月19日火曜日

お帰りと一人呟きながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリ。
その次の瞬間だった。
はい、やり直し~!
もう一回言ってみて。と聞こえて仕舞う。
わかった、もう一回ね。
フチ子、お帰り!顔見たかった。
行き当たりばったり的に叫んでいた。



何だか、フチ子お怒りのようだ。
決して顔には出さないけれど、何故だか解る。
何がお帰りよ、アタイは働きウーマンで、
あんたは違うのってかい?
それにいきなり馴れ馴れしい。
いつの間に上から目線みたいに成り上がりやがって。
その癖して難癖までつけたがる。等と言ってそうなアタイのフチ子。
相も変わらず他の事をする余裕がないみたい。


とりあえずパシャリ。
フチ子、後少しで秋がやって来る。
秋でも冬でもアタイは何度だってお迎えにあがりますよ。
おっ、そろそろ我が家にも太陽ご来光🌅




(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1620』シリーズ