『女の朝パート1660』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

7月8日土曜日

美空ひばりさんの名曲。

真っ赤に燃えた太陽だから、

真夏の海は恋の季節なの~と一人歌いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリ。

そして恋の季節なの~恋の季節なの~恋の季節なの~と尚も歌いつづけた。




悲しいね。
もう終わりにするね。恋の季節なの~は。


最後にひとつだけ。
私は忘れはしないよ。
だから早く出てって。
あなたのために言うよ。
もう嘘ついたらだめだよ。


最後も筆紙に尽くした。
とりあえず個人的に好きなワンツーフィニッシュが決まり、一端狂喜乱舞。





(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1558.1559』シリーズ


次はあるかな、、
 訳はあるよ。
一人乗せるのも大変だったのに、
三人乗せるのはもっと大変だった訳だから、、、