今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(^^)👍️

一時間早い帰宅。

いつものスーパー寄って。

胡麻油、豆もやし、冷凍うどん等ゲット。



何だかバンバン聞こえるので、ベランダへ出てみたら、
今年初の花火がみれました。
夏の風物詩。何だかいいなぁ~~
そうだ、花火のお誘い。嬉しかった。
ありがとー。そして再びあり、ありがとー。以後割愛。

とりあえずお台所へいき、


すぐ完成。
今夜は、
夜の部へ行く前にちょっと仕込んだ豚キムチチゲ。
後からギョウザと豆もやしとお出汁で茹でた大根投入。
つぶ貝
チョレギサラダ
厚揚げ豆腐を焼きもみじおろしとかつお節のせたやつ。
夜の部へ行く前に作ったきゅうりの浅漬け。←パクパク行けそう。


 画面前の皆様、本日もアクセスありがとうございました。
お腹ペコペコでもあります(@_@)🌀




以上✋