『女の朝パート1652』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

7月5日水曜日

四回目。

とりあえずいずれ💩になる。

必要なものはもののけ姫。

不必要なものはおもひでぽろぽろ。

血と汗と涙の結晶はいつだって風立てなかった。

薄暗く、湿った部屋の中、

耳を澄まさなくとも聞こえてくるのは、

いつだってカントリーロードで、あったかも。。等と何故か思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。






とりあえずパシャリ。

蓋をあけたら玉手箱。

殻を破ったら新世界。

何を握り、一体何掴む?

とりあえずRANBOX,ピラティス、色々宜しくね!


久しぶりに珈琲女現れる。

今日は私の移動先までついて来やがった。

必死に生きてきたのもあり、筆紙に尽くしてみた。









(書く女シリーズ)

()珈琲女シリーズ