『女の朝パート1586』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月22日水曜日
興奮覚めやまない、次のステップ進みたいの、やっるぞ等と思いながら、
今日も変わらずいつもの事をした。

とりあえずパシャリ。
やっぱり間違いだったと思って仕舞う。
大凡一人早とちりし、一人付け上がって、ぶらぶらしてしまったのだろう。


とりあえず気を取り直し二回目のパシャリ。
椅子の背もたれに寄りかかり、
改めてフチ子を眺めていると、後悔も先に立たずだと思った。

恥ずかしい、情けない、穴があったら入りたい。
逃げたい。逃げるが勝ちとも言うし、、、、
自分の情けなさにマジで鼻をつまみたいみたいな。




三回目。
やっぱりほっておけないみたいだ。
フチ子のパンチらが闇に映える。





『女の朝パート1585』シリーズ