『女の朝パート1544』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月15日水曜日

あれからあんな事あって、こんな事あって、いつもの場所へ舞い戻ってきた。

何となくだけれど、、座れないと思って乗った電車中のシートに座れた気分。

うっかりすると寝落ちしちゃいそう。

とりあえずあれから、

思いがけず驚いた事、嬉しかった事、親切にされた事、誉められた事、

汗ばむ肌を見せつけ!みたいな(←安室奈美恵さんのyourmySunShine)そんな事等が、色々と、

トントン拍子ばりに起き、

最早気持ちの置き場がここに座ってもない模様。

これではモハメド・アリさんのように、

蝶の様に舞い、蜂の様に刺すことすらもできん。

失格。

しかしそれをやって仕舞ったら最早出禁決定か、

それとも逃げるかだろうか?

とりあえずどうでも良かった。

それよりも、

今の空が朝見た空の色と余り変わらないなぁ、等とも想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリ。
したら聞こえてくる。
山本リンダさんのあの名曲。どうにも止まらないが。

ああ、蝶になる、ああ、花になる、
恋した夜はあなた次第なの、
ああ、今夜だけ、ああ、今夜だけ、
も~どうにも止まらない~




『女の朝パート1540.1541.1542』シリーズ