『女の朝パート1543』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月15日水曜日

個人的に好きなワンツーフィニッシュを決めたく、三度目のこれであるといきなりに。




とりあえずこの子が幸せになる為には、
私がもっと不幸になるしかないと単純に思っただけだった。
大黒摩季さんの名曲、らららでないけれど、
人の心の、裏の裏はただの表だったりして~ってフレーズがあるのを無駄に知っている訳だけれど、
この歌も好きだし、大黒摩季さんも好きだけど、
その実熱烈ファンでも何者でもないけれど、
とりあえず、
私の不幸の不幸は幸福と降伏だったみたいだ。
そんな不幸と不幸をかけた地獄の底みたいな場所を走ってきたのか、
私の白目は(末梢神経の破壊で)いつも充血してるみたいだ、それに加えて斜視、、、( ・∋・)



(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(ソコ子シリーズ)