今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(@_@)🌀よれよれてる今。サーセンありがとう。

やっぱりタイトで過酷でした。

そして朝から晩までって感じの今日で、光陰矢の如しって感じ。

しかし今夜は満月なのだろうか?

脱兎の如くって言葉もふさわしい。

そんな帰宅でした。

いつものスーパーにはよりました。

しかし髪の毛は半乾きでバサバサして、飢えておりみたいな、どうでもよき。

それから、もっと楽チンになり、

お台所へレッツらGo。勢いで更新。頭のどこかにミッキーマウスが、、、





今夜はこちら👆️

麻婆豆腐キノコいり←味見した時やばっと思いました。適当に作りましたが上品!

夜の部へ行く前に仕込んでおいたハンバーグ←楽しみ←久しぶりに玉葱のせんぎりしました。

帰宅した後、形を整え焼き、煮込みました。

夜の部へ行く前に水にさらしといたたまねぎを使いもずく酢と。

何とかサーモン。


本日も色々御座いました。

🍺のお誘い頂いたり、その他にも、、

感謝と感激と割愛し、とりあえず食べましょ、飲みましょ~🌠



画面前の皆様本日もアクセスありがとうございました。


以上✋