★ウーマンラッシュアワー村本大輔★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみましたといきなりに。

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり🌃✨🐝

暗に違わず読むか読まないかは自由なり。


それは一昨日の月曜日の夜でした。

吉祥寺で仕事終えた後、一度帰宅し、家事等とやった後再び出発を。ε=(ノ・∀・)ツ

遠くの浜松町まで行きました。

それから、



お友達が主宰したライブ会場に到着。
先ずはHeinekenで乾杯。
ウーマンラッシュアワー村本大輔さんの単独ライヴ。
都会のど真ん中の竹芝、社交場と言う場所でした。
この日、脳科学者の茂木健一郎さんもいらしてました。
この方の本は割りと持っており、良く読み、再読もしており、尊敬していたので、思いがけずお会いでき、ラッキー😃💕

その後は近所の日高やさんで飲み食いお喋り。
楽しく熱い夜を過ごせました。おかげさまです。
そして昨日、村本さんからお礼のラインが友達経由で届いたり、、、

画面前の皆様いきなりですが、この更新は以上に。
最後までありがとうございました。


以上✋