『女の朝パート1587』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

2月19日日曜日

早くパシャリして。

これしかあげられないけれど、

これあげるからどうぞお許しください。

とりあえず今すぐ飛ばしたい、出来たら遠くに。

差もなく場ワタシまで、弾けちゃう。

この💩が等と想いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。



これまで一日一歩、3日で三歩、
三歩進んだら一言厭きられたし、
独りぼっち必死に命注いできたけれど、
私にはもう手におえない。最早限と界。
我慢ならねんだよこの💩が。再び、
とりあえずパシャリ。


いよいよ新しい旅立ちの時である。
これまでマグカップの取っ手ばかり握ってきたし、
泥水ばかり飲んできたし、
聞こえるはずがない声なのか、音なのかわからないけれど聞いてきたけれど、今更どうでもいいし、つけ加えるならば頭からどうでもいいし、
しかもどっちでもいい~!
とりあえずこれからは、
両手に花ばりに、遠近両用、何とかルーペばりに、両刀使いばりに、
とりあえず今まで通り狂喜乱舞するに間違いない!
だから心臓が勝手に跳ね上がる!
とりあえず、事実問題両手遣いになる。
だから地に足をつけ、全力で棒を振らない。
棒に振ってきた人生だ。
きっとバチは当たるまい。
イヤ、当たるかもしれないと信じたい。
もしかしたら遠くまで、ちゃんと飛ばせるかもしれないとも思いたい。
落ちた場所がソコ、だったらと考えると、
尚更欣喜雀躍して仕舞う。
居ても立ってもいられない。襟をただす想いにも駈られない、、
刻一刻と近ずく天の刻。
もう胸がいっぱいである。💩だすまでまたまだ道程は遠い。
私が天使になっちゃうじゃないか。



たこたこ挙がる。風良く吹かし~
雲まで挙がる。天まで挙がる。

あれこれ下がる。感謝感激しかありまへん。
あれこれ上がる。今が一番、春一番。

ちょっと、私の事無視すな。歌まで歌ったのに。
しかしあんたが嬉しそうでワタシも嬉しいよ。
私はちょっぴり寂しいけれどね。
しかし、ブラックエンジェルとブラックコーヒーの奇跡のコラボ。
偶々だったけれど、、奇跡の地球(ほし)~って感じがして。Mr.Childrenと桑田佳祐さん。
ありがとう。







(書く女シリーズ)
(フチ子シリーズ)
(珈琲女シリーズ)