今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(^^)👍️

始まりの月曜日でした。そして早起きでした。

週末は割りと大人しくしていたので(せざるを得なかったので、)、

今日は朝から色々周り、まわれ、

数年、咽の奥で引っ掛かり、刺さっていた小骨達が抜けたと言うか、、、。

よし、みたいな。

とりあえず一番大事な人の為に出来る事やっただけ(⌒‐⌒)。

見返りも期待もないです。

ただやっぱり色々なダメージは大きいですな、などといきなりに。




とりあえず、冷えたお🍺が、今日はこんなにも寒いのに格別で美味しい。

美味しいは、豊かで奥深く滋味。

おうちは暖かいし、尚更ほっとします😌♨️🍶


とりあえず今夜もおつまみになるようなものからスタート。

見たかったNetflix←割りと読んだ小説家さんのやつ、が見れる(・∀・)👏

幸、狂喜乱舞。しかし腹ペコ。



画は、

豚キムチチゲ←つくねいり


豚タンときゃべつのニンニク炒め


昨日から仕込んでおいたカクテキ←美味しく出来ました。咽がいがいがしません。無限に行けそうな感じ。


緑色の野菜←名前忘れたけれど胡麻油で炒め、

塩コショウとニンニクで味付け


とりあえずまだ控えが御座いますし、

たった今ラインが届き、、、とりあえずこちらは以上✋



本日もアクセスありがとうございます。