★北京ダッグ専門店★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

に行ってきました一昨日日曜の夜の新宿三丁目に。

六階に上がりエレベーターのドアが開かれた瞬間、そこはまさに中華人民共和国!みたいな感じに思わず後退りしそうに😆

サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新なり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり🌃🐝

しかし感謝感激。そして感謝。




しかし美味しかったです。
丸一羽、丸裸になられ、こんがり焼かれた北京ダッグだなんてよっぽどの事がない限り中々頂けません。
また一人ではやっぱり手が届きません。
純情な乙女になって仕舞いそうで。

カオヤーピンにパリっとしたアヒルの皮とかきゅうり、ねぎ、そして美味しいたれをくるんでパクりです。
今でもアヒルが廻ります。
その他、
餃子、焼き小籠包、辛さと痺れが調整できる麻婆豆腐、ヤンニョムから揚げ、鴨肉の何とか等色々頂きました。
画にはないけれど。

そして余りの北京ダッグで出汁をとったスープや炒めものも頂きました。
食べる、喋る、食べる、喜ぶ、食べる、飲む、そして飲む、飲む、結果カオス化。愉しすぎました。
ふとした縁で今でもこうして見ず知らずの私を、、みたいで、心から嬉しくて不思議で仕方が御座いません。
有難いです。真面目に。
暗中模索中の身ですがこれからも地上に足をつけつつ、一期一会を大切にマイペースで頑張りたいとおもいます。

いきなりでは御座いますが、
こちらの更新は以上✋にさせて頂きます。
画面前の皆様最後までありがとうございました。


以上✋