『女の朝パート1577』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

6月13日月曜日

御機嫌麗しい今日の空。通り抜ける風が気持ち良し。

一難去ってまた一難とか情け容赦ない言葉、ここにはない。

矢継ぎ早に拡がる葉の如くが理想であるが、

座る椅子は一つしかなかった。

ありがたい。

とりあえず自分勝手な言い訳にも興味はない。


とりあえず、



今日も変わらず世の常に習ってパシャリした。
フチ子と言う名の、女も、エンジェルもいないけれど、
好きなものを目にすると、
出血多量し小指がぶら下がっていた私の脈を測った事がある救急隊員さん達もいたけれど、
今もこうして、私の大人しい心臓は跳ね、脈も勝手に挙がるらしい。
想いだしたかのように、途端に喉の乾きも覚える。

あっ、

バカウケWw。GET。


(完)感謝、感激。西城秀樹。
この木、何の木、気になる木~🎶
名前も知らないおっさんから、
おばさん、バカウケ貰う。
バカウケは舐めてから食べると、又、美味しいらしい。

とりあえずやっぱり最初に戻るらしい。
アイス珈琲の事。


(書く女シリーズ)