今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

はこちら↓


完成の画。


サンギョッサルセット。花金気分。

そして、こちらは、

メバチマグロのユッケ←お安くなってた端くれの、それをさばき、調味料につけておきました。

そして


白菜キムチと、今日作った何とかネギとニラのキムチ。
ネギニラキムチは、苦味や渋みかなく、
しゃきしゃきし、食べやすい感じに仕上がりました。

そして大量にあるニラを使い、

和風出汁の一品。蒸し海老添え。
さっぱりして、(多分)料亭のような優しい味でした。
美味しかったです。

そしてメインディッシュの、

サンギョッサル。
サニーレタスにエゴマの葉、
モヤシナムル、豚、キムチなどをのせて包み、パクり。
そしてモグモグ、そしてうまし。
そしてぐびぐび、またうまし。

以上✋