今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成の今(・∀・)
たった今一口頂きました🍺🥰うまし。

今日もいつものスーパー寄りました。
いつも感じ悪い店員さんがいて、
今日は特に機嫌が悪かったのか、
好ましい態度とは言えるものではなく、
ついイラっとしましたが、、、

帰宅後は、
先ず洗濯物を取り込みお台所へ。
お台所仕事しながら、合間に洗濯物畳んだり、
クイックルワイパーしたりと、だいたいいつもこんな感じという、どうでも良き報告。


今夜は、

ポッサム。チョジャンつくりました。
そしてピータンとアボカドとトマトのサラダ


こんな感じでポッサム(包んで)して頂きます。

きっと後から暖かいのが食べたくなるパターンです。


女の朝パート701がまだ完成できず心残りですが、
とりあえず以上✋