☆ワイン会☆ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

毎度アクセスありがとうございます。
昨日日曜日の事を更新しようとしております。
読むか読まないか自由なり🥂←🥰

表題通り、ワイン会と言う、
できる大人の女の象徴みたいな集いにお招き頂き行って参りました。

実は、
これまでOFFの日曜日にプライベートの予定を入れる事がなく、出来ない事が多く、
予定を入れたいけれど行きたい所とか、遊んでくれる人もいなく、とりあえず何だか何もなく、
でも家の事は沢山あるし、身体も休ませたい、
子供達のイベント等があり、今に至る訳ですが、
日曜日、
この様な愉しそうなイベントにお誘い頂け、
行ける事が出来、嬉しいなり!の一言につきます。


とりあえずその日の写メ⬇️


愉しすぎました(*^^*)
類は友を呼ぶと想い、驚きがあったり、歓びがあったり、色々考えさせられたり、、。

ワインを嗜む量に合わせ私のワインの知識も少し入りました。
何だか、大人の休日、と言う言葉を使いたくなるような1日を過ごせた気がし本当に感謝しかないです。
ここにいた人たちも、皆それぞれに個性があり、
人格者で明るくてきっと根は真面目だと想いました。
沢山の人と喋ってなかったけど。。


最後は集合写メ⬇️


そして、

ラーメン、餃子、半チャーハン、のラーメンセットがこの日に撮った最後の写メでした。
餃子追加してました。


らんちゃんブログファンの皆様と、
らんちゃんファンの皆様、
いきなりでは御座いますがこの更新は、
これにて終了させて頂きますね。
いつもありがとうございます。

完。