今日のお昼ごはん | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

毎度アクセスありがとうございます。
自宅のお台所から更新しております。
今日の夜ご飯を作りながら。夜はお仕事なのです。
ともあれ、今日のお昼ご飯は、


カレーうどんでした。うま(*^^*)
これを食べた後、眠ってしまい、
慌てて家を飛び出していたので更新ができず、こんな時間に。

1週間の始まりである月曜日は吉祥寺でRANBOXとピラティスです。
ご参加下さいました皆様ありがとうございました。
RANBOXはここの所ずっと満員御礼ですよ。
吉祥寺店のみならず、錦糸町や田端も。
有り難き幸せと思え本当に感謝です。
これまでは、定員制でなかったので、
時より感慨に耽り、どうにもならない事を考えて仕舞いますが、
色々と都合つけて下さり、気持ちを向けて下さりと、ありがたい事ばかり。

以上✋