マイバースデー&バレンタイン( ´ー`) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんばんは( ´ー`)先月末で50(小声)歳になりました( *´艸`)沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。

マイバースデイで自分にご褒美として買ったもの紹介しますね🎵

スリピーという骨盤ガードル( ´ー`)これめちゃ楽だしお尻上がるよ( *´艸`)

 

 

 以前購入したセレブラともコーデできます。セレブラも新しくGM(グラマーM)というアンダー細めのサイズが出たので新しく買ってみようかな😊


 

私は5枚セットにしました。新色も可愛い公式ショップだと5枚で20000円くらいで買えちゃいます。直穿き出来るよ( ´ー`)


Earthのバーゲンでゲット( ´ー`)

2枚で3000円しないという( *´艸`)超プチプラ

このカーデガンはこんな風に合わせたいかな↓中のワンピはネットで注文して4月に届きます。fifthで70%OFFやってるよーってピグ友のりりちゃんに教えてもらったので早速( *´艸`)

今日はドライフルーツが余ってたのでケーキを焼きました。
レシピはホットケーキミックス150g、卵1個、サラダ油大さじ1、牛乳110ccを炊飯器に入れてぐるぐるして炊飯押すだけ( *´艸`)中は
お好みでアレンジしてみて。焼きあがったら粉砂糖フリフリ

そして、バレンタインはカップケーキと

アップルパイとチョコを作りました😊チョコは湯煎で溶かしてちょっとだけ牛乳も入れたよ🎵

おまけに久しぶりのマロンさん( ´ー`)無理やり音ゲーさせられてます😱笑


30代は子育てに必死で自分に構う事がなかった。40代は自分を取り戻す為にちょっとストイックだったかな、痩せたいキレイでいたいって。

50代はその気持ちも大切にしながら
もう少し緩く😊
ゆっくりと楽しんで歩いていきたい。

これからも宜しくお願いします🎵