オーガニックオイルリップ( ´ー`) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

だいぶ更新が途絶えてましたが( *´艸`)
 昨年中はblogの皆さんに大変お世話になりありがとうございました😊今年ものんびり自分のペースで更新していきますので

 宜しくお願いします( *´艸`)

さて、マスクと乾燥でお肌の方はどうですか?私は相変わらずの法令線との戦いの日々www

そして唇がガサガサ😵💦ガサガサなのも放置だったんだよね(^^;さわったらガサガサだったという。笑

今日から口紅をオーガニックオイルリップに替えました

リップなのに発色も良く潤いがある

ぷるぷるになるかな( *´艸`)💄💋

体重?ちょっとだけ増えてます( *´艸`)あれからジムはずっとお休みしててお正月ものんびり食べ過ぎました。

まあ健康体重なので、あまり気にせずに普段通りの生活に戻ったら自然に体重も戻るかな~と

ダメならまた置き換えダイエットしなきゃだね( *´艸`)今年は牛さんみたいに焦らずのんびり維持しよっと

えっ💦体型が牛さんwww(・ε・` )?