3.11 | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

家も車も目の前の景色も…全てなくなってしまったあの日からもう9年になるんですね。

あの時、幼稚園と未就園児だった我が子は来月には受験生と新中学生になる。改めて時の流れの早さを感じています。

今年はコロナの影響もあり、追悼式は行われません。参列者の感染を防ぐためには仕方ない事だと思います。今、普通に暮らせてる毎日の中で時と共に薄れ行く出来事になりつつありますが忘れてはいけないし忘れられない事。

今、出来ること

今年もYahoo!で3.11検索をお願いします。検索していただくとYahoo!から10円の寄付となり復興支援になります。

学校が休校になり、気持ちの中では1ヶ月くらい経ってるかのようでした。
まだ1週間だよ、先週の月曜日からでしょ笑。って言われて、えーーーーー💦

毎日お昼から塾があるので朝に2食分作って出勤。朝が忙しい(;つД`)バタバタしてます。私はまだ仕事に行けてるから良いのかな…

急にスポ少も学校もなくなってしまって、お友達とも遊べなくなってしまった次男。毎日を持て余しています。子供たちがこんなに我慢してるのに

感染してる大人がジムにフィリピンパブでコロナバラ巻きですか( ;゚皿゚)ノシこのハゲーーーwこの騒動に紛れてか真由子さまがバイキングに出てるしwww私だってね、ジムも映画も我慢してるんですよ(・ε・` )お休みも出掛けられないし限界なってますよ。

次男が作ったハンバーグ

次男と作った餃子

今は一緒にゆっくりする時間なのかなぁ💦反抗期なったら一緒に料理なんて出来ないもんね(^^;これを機に子供に料理教えとくと楽だよ( *´艸`)

小学生の時、シコんどいたから長男は塾から帰宅すると夜食を自分で作ります( ´ー`)目玉焼きやチャーハンとか簡単なものですが料理男子は本当に助かる( *´艸`)将来も役に立つしね

最近、冷蔵庫の上に登る事を覚えたマロン


癒しだね( ´ー`)


もう少しだね。

時間になったら黙祷しましょうね。

宜しくお願いします。