耳下5.7の法則と今日の夕食♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

今日はお休みでお天気も良かったので、朝から毛布やお布団干し(^^)動いたー♪

午後は出掛けるから、夕食は朝のうちにシコんどいたよ。⬇️蓮根の挟み揚げ


午後からキングダム観に行ったの、山﨑賢人くんカッコ良かったぁ(´∀`)♪いつも参観日や試合に合わせての休みで、自分の為のお休みって久しぶりだったから映画にショッピング楽しみました。

急いで帰宅してつまみ食いしながら♪夕食準備(*≧∀≦*)

蓮根の挟み揚げ、肉だんご、エリンギのフライを長いお皿に乗せてみました。半端に残った切れっぱしのエリンギ、蓮根と人参をキンピラに(^^)新生姜を餃子の皮に乗せてピザ風に♪これ最近お気に入りです。

Snowで遊んでみた(´∀`)こんな白くてアゴがキュッ♪だったらいいのになぁサギだねこれ( *´艸`)笑

耳下5.7cmの法則って知ってすか(・・?耳下から顎までが5.7以下ならショートヘアが似合うんだって( ゚Д゚)私6.4cm(・ε・` )はぁ…長w


ちなみにロングなら顔の長さ×2が黄金バランス。ちょっと長くなりすぎててレイヤー入れた毛先が落ち着かなくなってきたので髪型どうするか迷いちうです。暑くなるしね(・・;)肩下くらいでパーマ掛けようかな。髪型変えるのって勇気いるよね

ピグなら似合わなきゃ戻せるのになぁ( *´艸`)