guild(ギルド) | 仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台市のレディース古着店elie(エリー)のブログです。

住所:仙台青葉区本町2-13-10菊田屋ビル3F
(ブログに当店の場所も写真付きでリンクしております。)

 久しぶりに2度目の更新です☆

今日は月曜日なので、理美容師の方はお休みですね(^^)

今日は一番町にある美容室 guild(ギルド)の鈴木さんと千葉さん遊びにきてくれました¥(^o^)/


こちらはスタイリストの千葉さん☆

ご試着頂いたのは小花柄のワンピース(¥4480)です☆とってもお似合いですね♪

千葉さんは麦わら帽子がほしいとのことでしたので、店内もう少し増やしますね(^^)


guild(ギルド)さんはマーブルロードのモスバーガー(藤崎近く)の斜め向かいにあるビルの2Fにあります☆(アーケードの八百屋さんの近くです。)

僕はまだおじゃました事がないんですが、PCでみてみたところ、woodを基調にした店内でとても居心地が良さそうです(^^)

僕も春に向けて髪を切ろうか伸ばそうか迷い中です。。。

それでは後半もがんばりましょう♪