vintage dress | 仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台の古着屋 仙台・古着(レディース)elie(エリー)のブログ

仙台市のレディース古着店elie(エリー)のブログです。

住所:仙台青葉区本町2-13-10菊田屋ビル3F
(ブログに当店の場所も写真付きでリンクしております。)

 今日もご来店ありがとうございます☆

気が付くと1月最終週・・・早い・・。

1年ってあっという間ですよね。

昨日行ったスーパーは、バレンタインを通り越して、鬼のキャラクターが入口入ってすぐにありました。もう節分の豆・・早い・・。

1年ってあっという間ですよね。


でもあまりあっという間に1日1日が終わっていくのは悲しいので、最近は朝にカフェを

はさんでいます。

好きなので色々行くんですが、僕のおすすめは朝のドトールです(^^)

朝は空いてますし、年配の方の割合が多くてとても和やかな雰囲気で落ち着きます♪


そんなカフェを可愛らしいワンピースを着て皆さんもいかがですか?(いつも強引でスイマセン)


vintage dress  / USA


気になる方はお早めに(^^)

それではまた☆