前回更新から2ヶ月ほど経過していますが、ボチボチ作業は進めています。

今回はリア周りをあらかた仕上げたいので、テールランプの塗装作業などを行いました。



現状のテールランプ本体は塗装が剥げており、見た目が悪いです。


純正は樹脂のままなのか、もしくは塗装されているのかは分かりませんが、綺麗に剥がすことは難しいので再塗装します。







塗装の合間にリアフェンダーを綺麗にして







シートレールも残りのパーツを取り付け







リアフェンダーと小物入れを先に取り付け







ウインカーも剥げていたので同じように塗装しました







仕上がりはこんな感じに

樹脂風を狙いチッピング塗料で塗装しました


レンズ類を組み付けして取り付け!







ついでにボロボロだったバッテリーホルダーを作成







作成といってもL字のアルミ板を切って穴開けして一旦完了。

確かリアブレーキのフルードタンクがこのステーに取り付けされていた様な気がするので、ブレーキマスター周り組み付け時に追加加工します。







ついでにシフトパターンを貼り付け


ひとまず今回はここまででの作業にしました。

他にもハーネスの取り回しや修正などのチマチマした作業は暇見て進めています。


次はいよいよ?エンジンの腰上側を少しずつ触っていきたいと思います!