おにぎりが好きなんだな | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

山下清みたいな入り方になってしまいましたが

 

昨日、知人と庶民的なコンビニで買ったおにぎり食べてて

 

なんか、お母さんが作ったおにぎりみたいな味だなっていうてたから

 

子供の時は遠足で余ったおにぎりを家に帰って食べるのが好きだったんだよね~

 

なんか普段のおにぎりより美味しくなってる気がして

 

わざとお昼におにぎり残したりしてたもん。今、それやったら確実にねまっとるやろね(←悪くなるの意味)

 

なんて話しておりました

 

日本食ブームの海外でも、おにぎりは人気なのだとか

 

本日のおススメは

 

おにぎり好きにはタマランチ会長な

 

こちらダウンダウン

 

 

 

 一口サイズのおにぎりみたいな柄ワンピ

 

 

これだけ一気に食べたら、おにぎり嫌いになっちゃうかもな

 

でもたっぷり食べても安心のグラマラスサイズの15号

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

 

ポチっとな