しまった。しまった。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日のタイトルに続く言葉で、島倉千代子っていう方はもれなく中年です

 

実年齢が若かろうと、脳は中年です。

 

ようこそ、中年の世界へ。

 

30代前半だと、まだ20代とそう変わらないと高をくくり

 

己を中年と認めたがらない。

 

お子さんがいれば、悪気のない無邪気な言葉の暴力には慣れざるおえないから

さほど気にしないのかもしれませんが

独身の方は尚更

おばさんやオジサンと言われることに非常に敏感になる年頃ですが

 

中年を受け入れたらどんなに楽か。

 

中年って楽しいのよ♪って自称16歳は常々思っております

 

本日のおススメは、しまった。しまった!ってな

 

こちらダウンダウン

 しまった。縞った。

島倉千代子。

 

人生色々。男も色々。女だって色々。咲き乱れるの

 

 いろんな男女がいるわ

男装の麗人

 メスかオスか?の、〇スカルが普段着に着ててほしいぐらいの

 

 男前縦縞

ちょっとゆったりサイズよ♪

 

続いてのおススメは

 

しまった。しまった

  横縞った。

そして

斜縞った柄ワンピ

 

柄物気になってるんだけど、周りの目が気になるお年頃の大人女性がトライしやすい柄ワンピですので

 

しまった。しまった。あの時アレ、、、手に入れとけばよかったってなりませんよう

 

お早めにどうぞ♡

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな

 

現在開催中の梅雨ノベルティ

 

暑さと、台風並みの強風で人通りは皆無ですが

 

もちろん五鉄のonlineshopにて

 

7500円以上お買い上げで

 ゴテツノミマグネット

ドイツ語で、傘忘れないで!って書いてあります

 

15000円以上お買い上げで

 五鉄がいいとも!ミラーとゴテツノミマグネットをセットでプレゼントしますよ~

 

五鉄でしか手に入りませんので気になる方は今のうちにどうぞ~

 

こちらは、長崎(九州北部)の梅雨明け発表日までの企画です