永遠ではありません | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

【いつか行こう!って思ってたお店が無くなってた!】なんてよくある話

 

いつまでもあると思っていたものって永遠ではありませんので

 

気になってんだったら、時間的にも金銭的にも

 

少々無理してでも行くなり、手に入れるなりしてたがいいと思うのよね

 

 

行けてはないけど、気には掛けてますよ~。私はお店の存在知ってんですよ~の意味を込めての

 

行きたかったのに~。

 

店を始める前なら自分も言っていたはずのその言葉

 

お店側からすれば、それを言われてもちっとも嬉しくないのよね。

それを言われてもどうしようもないもの。いまだにその言葉に対して、なんて答えたら正解なのかわかんないもの

 

本日のおススメは、無くなってからじゃ知らんよ。ってな

 

こちらダウンダウン

 

ここ数年GW明けに発売しておりましたゴムベルト

 

年々バックルの入手が困難になっていますので、販売数は初年度よりはぐっと減っております

 

が、

 

初年度程の勢いがないのは、

 

五鉄のお客様が去年、一昨年の時に購入されてるからに他ならないのよね。

 

でね、購入されてる方は使い勝手の良さを実感されてるのでゴムの色が違うの出たりすると即購入って方も多いのよね

 

最近になって古着の魅力にはまりかけてます!みたいな方は

 

今のうちにゴムベルト手に入れておかないと

 

無くなってからでは遅いのよ

 

バックルの細かい細工を作る職人さんの高齢化が進み、細かい細工のバックルはもう手に入らないと言われています

 

古着を手にするときに、どうしても華やかな洋服に目が行きがちですが

 

小物って持っててよかった~。

あの時買っときゃよかった~。パターンになることが多いですよ~

 

 

今年のゴムベルトもあと10本ほどで完売です。

 

来年作れるかわかりませんので

 

気になった方は今のうちです!

 

ゴムベルトが気になる方は

 

こちら

 

ポチっとな