雨っていいかも! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

平年より13日、去年より19日遅く

 

本日(6/17)

 

九州北部梅雨入り発表ありました!

 

 

むしむしジメジメ、洗濯物は乾きにくいし、

 

髪の毛は暴れん坊将軍だし、

 

汗は更年期で吹き出してんのか暑さでなのか判別出来ないほどの滝汗必至だし。

 

雨雨雨雨雨いい事なしのこの季節雨雨雨雨雨

 

だけどこの湿気も、天然のミストと思えばいいし

 

雨降って仕事休みになった愛しいあの人が来てくれるかもしれないじゃない

 

雨雨フレフレもっとフレ。私のいい人連れてこいぶちゅーラブ

 

 

今年の梅雨のテーマは

 

雨っていいかもびっくりマーク

 

本当は梅雨入りの日に世界に一枚だけのタモさんロンT着て来る予定だったのに、

 

天気予報見てて木曜日あたりかなーって読みが外れてしまったわ。。。

 

本日(6/17)〜6/30迄の期間中

 

五鉄の店頭もしくは五鉄のonlineshopにて

 

1回のお買い物で7500円以上お買い上げの方に

 

周年祭のノベルティでは

 

五鉄でいいとも缶バッヂだったのだけど

本当は違う方がいいけど

 

今日所は五鉄でいいみたいな感じに捉えられかねないわっ

 

 

 

妥協はいかん!

 

五鉄こそが!

私は誰が何と言おうととも 

 

五鉄いいともびっくりマークミラーをプレゼントしますよー🎁

湿気で顔に貼り付いた髪の毛セットしなおしてね🩷

 

数はたくさん用意してますし

 

今迄の期間中に足りなくなったことは無いのですが、

 

ウハウハになる皮算用だけは毎年しておりますので

 

万が一期間中であっても在庫がなくなり次第第二弾に変わります。

 

ちなみに第二弾は第一弾の在庫があろうとも7/1〜九州北部の梅雨明け発表日までの予定です