メッカっちゃた♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ここ数年、滑舌の悪さに拍車がかかってるのは分かっているのだけど

 

それよりも言いたいことや、人の名前が今さっきまでわかっていたのに

 

スコーンと抜けちゃうことが多くて、話のオチを忘れたりで話が尻切れトンボなんてのがしょっちゅう

 

 

忘れちゃいかんと、言っとかないとってなことバンバン言うから話の流れもへったくれもないのよね

 

その点、サンちゃんすごいな~と常々思っております

 

何が出てくるかわかんないさして面白い話もできない若手たちのトークださえにちゃんと拾って、

 

上手いこと面白くして返すし

 

会話のキャッチボールが小気味いい。すごいな~。

 

本日のタイトル

 

メッカっちゃった!は、サンちゃんがよく言うてるな~って頭に浮かんだだけで、今日のおススメにサンちゃんは何も絡んでいないわ

 

っては、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

おーーーーーーい。ここだぞい!

 

あたりを捕まえてごらんなさいよ~

 

って甘えられるのはアッツアツの常夏な関係の時だけ

 

 おアツイ二人がアッチッチ。

目出度くゴールインの先に行く旅先

 

新婚旅行のメッカと言えば南国じゃろもん?

 

わたし、可愛いでしょ♡ってなアピール用の

 

耳にかける予定のハイビスカスもチラ見えしてんじゃない♪

 

 

海外はちょっと怖いわ

 

私たちは国内旅行がいいぜ!ってな

 

新婚さんは

 

 

昭和の新婚旅行のメッカ・南国・宮崎で高級マンゴー頬張る新妻が着てそうワンピ

 

爽やかな斜めストライプに、少し甘いレース刺繍が、フレッシュな甘さで新婚ほやほやの新妻感

 

もちろん新婚さんでなくても着ちゃってね♡

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな口笛