癒やしの時間 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

癒しよりもイヤラシイが気になる五鉄店主ですが

 

やはり、癒しは必要。じゃないときっと、発狂しちゃう!

 

本日のおススメは

 

癒やし癒されってな

 

こちらダウンダウン

 

 

都会のごちゃごちゃした雑踏から離れて!

 

そうね、

 

 

遥かなお~~~ぜ~~~~♪辺りで。っていったことないけど、子供のころ音楽の授業で歌わされた記憶だけはあるわ。

 

歌わされてた子供の頃はそもそも癒やされてぇええええなんて感覚も持ち合わせてなかっただろうし

 

尾瀬が場所の名前ってことさえ考えもしなかったわ。

 

たとえ行ったとしても子供がキャッキャテンション上がるタイプの場所ではない湿地帯

 

 尾瀬で癒しを感じられるのは大人になった証拠よ

 

 

暑さ?そんなの感じたことありません。みんなが滝汗流して、あちぃいいいい滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるって言うてるのに

 

汗一つかかず、汗腺はどこへやら?の涼しげなお嬢さんが着てそうワンピ

 

遠出はできないの。って方はこちらはいかが?

 

 目に癒やしを

 

目に優しい緑。

 

その昔、目が悪い姉兄は目をよくするために視力回復センターなる胡散臭いものに通っていたけれど

 

一向に良くなる気配もなく

 

電気を当てられ、家では遠くの山を見るようにってな教えを受けていたようで

 

度々山を見てた背中の記憶があるわ。(←そのころ兄弟のなかで五鉄店主だけ目がよかった)

 

 山見たぐらいで目がよくなりはしてなかったのだけど

 

目の筋肉を鍛えるのに近くを見たり遠くを見たりするのはいいんじゃないかしら?

 

目が癒され、少しピントが合いやすくなったらば

 

見えてくるかもしれないわね

 

 遠目には見えなかった生地と同色で織り込まれた花柄が。

 

見えるかな?

 

癒やしって大事よ♡

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像をポチっとな