春休みの計画 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

春休み真っただ中。

 

お子さんがいらっしゃるご家庭は家族サービスに忙しいのかもしれませんね~

 

本日のおススメは

 

春休みどうする?ってな

 

こちらダウンダウン

 

 

とりあえずどこか行くなら移動手段とホテルの手配が必須

 

どっちが安いの、どのパックにした方がお得だの。で、ひと悶着の末なんとか予約完了

 

 一気に旅の気分を盛り上げるのが

出発日の空港よね。

 

空港スタッフの清潔感と、キリッとした仕事できまっせ感で一気に旅のテンション爆上がり♪

 

 

やっと目的地

 

 

夢の国についたわよ!

 

夢の国は、夢の国のキャラ以外のコスプレ入場不可だって聞いたことあるのだけど

 

五鉄店主がやるコスプレはもちろん不可よね。夢がないわね、、、

 

いやいや、あんな動きにくいコスプレで行ったら夢の国を楽しめないわ

 

これぐらいがちょうどいい

 

世界一有名なネズミの恋人気分ワンピってのもいいじゃない♪

 

もうね、いままら計画立てたって春休みは半分終わったのよ。

 

お金もないのに遠出はできないわって方も多いはず

 

 

ならば、ナチュラルなママさんたちが行きたがるのは

 

週末ごとに、パンやら、雑貨屋やら、うるしぇーぐらいに開催されている

 

マルシェ。

 

マルシェに来てるママさんたちが着てそうなほっこりワンピ。

 

こちらのワンピに頭にターバンつければすんなりマルシェに紛れ込めるわ。

 

はぁ~。春休み、、、子供ばっかりずるいわね。お母さんも学生時代に戻って春休み謳歌したいわ♪

 

  セーラー服を脱がさないで世代の憧れ セーラー風ワンピで学生気分を味わうってのもいいんじゃないかしら♪

 

なんてね。

 

大人も子供も楽しんでこその休みよ♪

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな