犬の散歩 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日、姉と電話してるときに奥で甥がヨーヨーをしてたのだけど

 

鉄仮面伝説?令和にヨーヨーってまた流行ってんの?

 

紅白の影響か?あれはけん玉だな

 

犬の散歩できる?ってヨーヨーで唯一聞いたことある技を言ってみたら

 

できるよ~っては言うてすぐにやってくれたけれど、

 

聞いといてなんだけど、犬の散歩じたいよくわかってないもんだから

 

技を見せられたところで正解がわかんないもんだから

 

あ。うん。すごいね~ぐらいで終わってしまったわ。甥よすまんね。

 

本日のおススメはこれが犬の散歩よってな

 

こちらダウンダウン

さんちゃん。コレ、、、おっきぃいい♪って言いたいぐらいゆったりざっくりサイズですが

 

彼氏のおうちに、このサイズのこの柄ニットあったら

 

彼氏が着てるっていうよりも、わがままBODYの女の子の影がプンプン漂ってきそうな

 夢見る乙女のゆったりニットさ

 

当時のわんこ柄って、どういうわけか

 

横向きシュナウザー率が高いのだけど

 

ご多分に漏れずこちらのニットも

 

シュナウザーを散歩中の女の子

 

 帽子の下もぬかりなくちゃんと髪の毛柄まで編み込まれたわ

 

女のわがままはかわいいものよ♡

 

わがままBODYサイズのニットはいかが?

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな

 

ちなみに本日より

執念の周年祭五鉄の12周年祭開催しておりますので

 

新着古着も割引率他の古着より低いですが少しお得です(店頭でお買い物される方は新着かそうでないかの区別がつきにくいので一律で割引です)

 

気になった方はお得な周年祭のうちにどうぞ~