短すぎる秋 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日の休みは佐賀の環境芸術の森へ

 

紅葉を見に。

 

去年も行ったのだけど、去年は見ごろを過ぎてたからって駐車場代タダだったけど

 

今回は、がっつり見頃だったから駐車場代払ったのだけど

 

全然紅葉してないわ。。。これなら去年の方が断然よかった。。。

 

って言うてもまだ紅葉前だったのかと思えば

 

枯れてる葉っぱも結構落ちてたから、あついーーーーって言うてる間に

 

いつの間にか秋が終わっていたのかしら・・・

 

 

全然高揚しない紅葉だったわ。。。

 

ここ数日で一気に現実に引き戻されたような寒さが続いております

 

暑かったらなんの準備もしてないよ~って方も多いのではないかしら?

 

本日のおススメは

 

さむ~~~い夜だから~♪

だったらいるよね~な

 

こちらダウンダウン

 

寒かったら、そらコート必要っしょ

 

皆さん今年はコート買ったのかしら?

 

毎年買わない?

 

うそ?毎年色んな可愛いの出るのに買わずに居れる?あたしゃ無理だね

 

って言い訳をしつつ五鉄店主はアウター馬鹿ですので

 

毎年アウターが増える増える

 

増えるのは仕方ないと割り切って

 

一昨日の朝、昨日の紅葉見物の出発前とで

 

せっせと洋服置いてる部屋の片付けに精を出し

 

 

置き場を確保。

 

五鉄の常連のお客様も、

 

あ~~~アウター今年は買わないって決めてたのに

 

出逢っちゃうよね~。買っちゃうよね~で購入される方がほとんど。

 

自分の好みのものに出逢って手に入れずに帰る精神力。私にはないわ。

 

ちなみに常連のお客様は先月のうちに購入されてる方が多いのですが

 

もちろん寒くなってからいらしてもOK

 

ただね、現在五鉄の店頭もしくは、五鉄のOnlineshopにてコートをお買い上げの方には

 

ゴムベルトをプレゼント中だから、こちらのゴムベルトがだいぶ数が少なくなってきました

 

 

追加はしませんのでプレゼント用のゴムベルトがなくなり次第キャンペーンは終了します

 

店頭にいらした方はお好きなの選んでもらってOKですが、

 

五鉄のOnlineshopにてコートを購入の方には五鉄店主が選んで送りますので何が届くかは到着するまでのお楽しみ♥

 

寒さが本格的になる前と、ゴムベルトがなくなる前にコートゲットしててね♡

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな