しるしるみ汁。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日のおススメを何にしようかしら、、、って考えてた時に

 

チルチルミチル城みちる。いや

 

チルチルミチルの青い鳥がふと脳裏をよぎったわ

 

って全然チルチルミチル感はないのだけれど。。。というか

 

チルチルミチルの話をうっすらとしか知らないのよね。

 

迷子にならないようにパンくずを置いていくってなヘンゼルとグレイのテルとごっちゃになってしまうのよね

 

幸せの青い鳥を探してチルチルとミチルの冒険ってのがざっくりの話かしら?

 

きっと街中ではないよね

 

森の中を探すのよね?ってことは、道中こんなのも見つけたんじゃないかしら?ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 青い鳥が居そうな木の上ばっかり見てたら首がつかれちゃう

 

 ふと頭を下げたときに目に飛び込んできた

 

 

きのこたち。おいしそう♡今夜はきのこ汁だ!って素人が簡単に手を出してはいけない色してるのが

 

子供にはわからないよね。

 

へへへへ。なんか青い鳥そこら中いっぱいいるんですけど~セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青って

 

幻覚まで見せてしまいそうなヤバめのキノコたち。笠やジクが深緑って絶対ヤバいヤツやんゲッソリ

 

きのこスープって言い方よりも

 

きのこ汁って名前が似合うきのこ柄

 

素人が簡単に手を出してはいけないものだよ。って

 

知る汁み汁な教訓を胸に。な柄ブラウスはいかが?

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク