いい塩梅。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主は常連のお客様としか会話ならないぐらい人見知りなのだけど

 

常連のお客様から、洋服に関しての意見を請われたときは正直にこたえますので

 

う~~む。。。なんか顔色が悪く見えます。とか

う~~む。。。パツパツしてます。

 

なんて、買ってもらいたいアパレルが言わないあろうマイナスのことを言うこともシバシバ。

 

どうしても着たい服なら他人が反対したって着るし、似合ってるなら似合ってるって答えるけど

 

悩んでるならなんか違うのはなんか違うって言うし

 

サイズパツパツなら着なくなるからやめたがいい。って答えるのよね。

 

もちろんこれからダイエットの目標にする!って方は止めないけど、五鉄の常連さんは五鉄店主の同世代がほとんど

 

頑張ってもなかなか結果が出にくいのは、自分が身に染みて感じてるもの

 

今日、同級生3人が遊びに来てたのだけど3人とも揃いにそろってコロコロ丸っこい体形。

 

夢見がちな性格なのか手に取る服取る服。自分の身幅を若い頃のままと勘違いしてる節があったから

 

それ。入らんよパー

それ。小さか。身幅が全然足りてないやろ!無理よぶーって口出しておりました

 

でもちゃんと似合うもの。サイズがきちんと合うものに関しては

 

それ、似合うと思うよウインク

それ、一年中つかえるよ。ってこともいうから、友達も正直に言ってもらえる方がいいみたい

 

ムチムチの身体には

 

いい塩梅で

 

愛と鞭ムチを与えるわ

 

本日のおススメは、いい塩梅なのか、出し惜しみなのか、、、優しさが伝わりにくい

 

こちらダウンダウン

 人気のドット柄

 

シャツinするときにベルトなしでもキレイなデザインって

 

ベルトあわせてるけどね

 

なにがいい塩梅なのか、、、というと

 

熟女ともなれば、腹回りお肉ベルト地帯が増築増築で拡大中

 

そんなお腹に優しさと愛のムチのゴム入り

 

  でも。ちょこっとポーン!!!

 

ウエストの両サイドに5cm幅のウエストゴム入り

 

大して伸びはしないのは、あ~た。ゴムの優しさに甘えて腹回り肉ベルト地帯を広げる気か!?ってな鞭

 

 

くしゃみした時とか屈んで作業の時に

ウエストボタンが吹っ飛びにくい、、、ってさりげないけど愛に溢れる優しさ

 

愛と鞭ムチスカートはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

コチラを

 

ポチっとなぶー